Blog

毎日満員御礼

毎日、超満員御礼ありがとうございます!

凄まじい人気の役者さんにして凄まじく人柄もよく、ワタシたちとの懇親会も最後の片付けまで手伝ってくださいました、、あのNHKの連続ドラマの主役の方ももちろん。。兄弟で、、

来年は、、海老蔵さんかも、、未定です。

山の中腹の桜も半分くらい散って、今度は緑色が目立つようになってきました。

ワタシは新緑も好きですね。何か始めるには非常にイイ季節です。

真夏はキライです、、「生き物」としてここ数年の夏は生命の危険を感じますからね。

気持ちよくオートバイにも乗れないし、暑さでブッ壊れるし、、、オートバイ乗らない人は「夏はバイクシーズンでしょ」って思ってますよね。

我々「ポンコツオートバイ好き」にとってのベストシーズンは、秋が深まった頃〜梅雨前ですよ。

冬はエンジンのかかりが悪いけど、かかりゃド調子がいいですからね。

ウチに遊びに来てくれる方は猛暑日から猛吹雪まで歓迎致しまーす。

猛暑日には激辛キムチ鍋、猛吹雪にはカキ氷を用意して待ってまーす、、、逆ですね

こんぴら石段22段目左側(KP.22)車でもバイクでもヘリでも三輪車でもいつでもお待ちしてます!