Blog

歌舞伎色

最近YouTubeで「Fails」ってジャンルを観るのにはまってます。

YouTubeの人工知能め、、ワタシが観てる動画を先読みしてクリックせざるを得ない動画をピックアップしやがるw

Fails=失敗なんですが、主に観てるのは「motorcycle fails」です。だいたい海外の動画なんですが、ウイリー等「イキって」調子に乗って失敗してコケる動画が多いですね。

ワタシもバイク乗る身なので、「調子に乗らない」という自分への戒めを込めて観ています(笑)

バラエティ番組も、規制でガチガチの地上波より、くすぶってる若手芸人の体を張った地上波ではとても放送出来ない動画をYouTube等で観る方が遥かに面白いですね。「ブチかまし」オススメです!

 

歌舞伎といえばこの三色

ですね。緑、黒、柿色の三色。

ハイクオリティーな天然石を使い歌舞伎仕様のブレスレットを仕立てます!

緑→アベンチュリン、黒→ブラックオニキス、柿色→オレンジアベンチュリンです。

着色、つまり人工的な色の石ではなく、無着色の天然石を使ってます。

安っっっすいブレスレットの石はほとんど染色、着色されてるか穴がちゃんと空いてないものが多いです。。。

うちも安い石で仕立てようと思えば出来ないことはないんですが、、、そんなおもちゃみたいなブレスレットつけます??

買ってしばらく経った後、ふと腕を見たとき「ニヤニヤ」出来るブレスレットの方が良くないですか?

そんなブレスレットを仕立てることを心がけています!

これも出来上がったらニュースかブログに載っけるんで乞うご期待を。。。