Blog

出店!

さぬきバイカーズリカバリー2019が6月1日(土)2日(日)に、琴南どきドキドキどき河川敷にて開催されます!、、、どき多い??

ドキドキ河川敷だけに、ドキドキしたい人は夜中に肝試しするのもありですね。。

みんなで寝れば怖くない!

おっかながりのワタシも「400人が近くで寝てる、もしオバケがきたら大声で叫んでオバケを共有することができる!」と言い聞かせて床につきます、、、実際は車で20分の自宅に帰るでしょうが、、、

怖い話好きのワタシは、テントの中で一人の時に「キャンプにまつわる怖い話」を絶対思い出すのでソロキャンプは絶対に出来ないと思います、。

去年の同イベントの時の写真

やっぱりシックスモーターサイクルのバイクはカッコイイすね。

今年もシックス西村社長と時計話をしたいですね。

このイベントの前週、山梨ふじてんスノーリゾートで開催される「A-DAY」も行きたいな〜

さぬきは出店確定なんで皆さま現地でよろしくお願いします!