Blog

残すところあと2日

役者としての練習はしないそうで、「芝居をしない」状態が一番役者としてイイ演技ができるとおっしゃってました。

非常に気さくな熱い方で、一緒に食事するのは2回目なんですが、話してるとその魅力に引きこまれます。

そして役者さんてみんな「イイにおい」がするんですよ!最近だと、要潤さんもスゲーイイにおいでした(笑)

中村扇雀さんもむちゃくちゃ好きな役者さんです!

金丸座が凄い好きで「あと3年ぐらい公演続けばいいのに(笑)」っておっしゃってました。

これからもガンガン盛り上げていくのでよろしくお願いします。

ワタシたち「商工会青年部」全員と写真を撮ってもらいました!