Blog

定式幕

「琴平は夜が暗い」

むちゃくちゃよく観光客から言われる指摘です。

昼間は結構頑張ってて「シャッター商店街」じゃないぐらいは店開いてるんですが、泊まり客が多いのに参道から商店街にかけてほぼ真っ暗です。。。

いよいよ歌舞伎も明日まで、、、明後日から週末にかけて閑散が戻ってきます。

明日は朝イチで「餅つき」が開催されます!出演してる役者さんはもれなく餅つきに参加するんで見たい方は朝9時までに金丸座までお越しください!

そして、歌舞伎も明日が千秋楽という所で完成しました!

歌舞伎の舞台幕、いわゆる「定式幕」の色を天然石で表現したブレスレットです。

この色の組み合わせ、実は非常にスタイリッシュで、「どの年代」の方でも似合う組み合わせですね。

玉の直径は一番使いやすい男女どちらでも着けれるオール「8mm玉」を使ってます!

当然バイカーにもアメカジにも合いますよ(笑)

¥6500(税込)です。

しばらくワタシ着けてますんで、手元に注目してみてください!

着用写真もアップするんでよろしくお願いします。