Blog

琴平のラコステ

だいたいのシルエットが完成しました!

こんぴー君×数珠屋伊平

のポロシャツ。

刺繍にしようかと思ったんですが、細部まで繊細に表現したかったんでワッペン状にしました。

写真曇ってますが、、、

やっぱり上の小さいマークの方がカッコイイというか、普段着として着やすいすよね。。

ラルフローレンもビッグポニーより普通の刺繍のが100%カッコいいとワタシは思います。

どちらもSサイズです。

ラコステのワニのサイズと一緒くらいすね。

最近また「闇金ウシジマくん」シリーズ観てるんですが、ウシジマ君も白いポロシャツ着てますね。あのサイズ感カッコイイ!

一枚で着るならオーバーサイズで着ると「乳首問題」もクリアできますね、、、

袖元にもタグを付けて仕上げ次第報告します!