Blog

夢の後

昨日千秋楽で嵐のように忙しかった二週間が過ぎ去り、ゴールデンウィークまでの五日間は観光地は小休止です。

昨晩も打ち上げで馴染みのお好み焼き屋さんで飯食ってました。

レジェンドに囲まれて少し現実感が薄れた春になりましたね。

だって福山雅治主演の日曜ドラマで、タイムリーに画面に映ってる俳優さんと一緒な空間でたまに「チラッ」とテレビ画面見て「現実離れ」してるのを確認するシチュエーションなんて普通無いですからね!

帰ってYouTubeで実写版「カイジ」の利根川の名言の所を見返して、改めて香川さんの芝居のうまさを再確認しましたからね(笑)

我々「琴平町商工会青年部」はこれからもガンガンこの町を盛り上げていこうと思ってます!

来年の歌舞伎も最高の盛り上がりに出来るよう、ワタシもヤレルことはやりますよー!

来年も乞うご期待下さいませませ。