Blog

連休前

ワタシは年老いて人様に迷惑をかける前に免許を返納したいと思います。。

そう考えると「オートバイ」に乗れる体力の限界の方が近いわけで、さらにセルが付いてないようなポンコツバイク、、つまりキックでエンジンをかけるようなバイクに乗れる体力の限界が近いわけで、、

一年の中でオートバイに心地よく乗れる時期って短いわけで、、さらに自分のオフの日にその「最高のバイク日和」が重なるとなると、、一年に数回ですよね。

その「最高のバイク日和」の確率が上がる時期がまさに今!!4月中旬から梅雨入りまで(6月入ると暑いすね)貴重な一日、バイク以外の趣味にも「〜日和」って貴重すよ!一日中パチンコなんてクソ勿体無い!

ワタシは絶対休みの日は家にいないです(笑)

やっぱりシンプルでいいなぁ。

今年は九州でも行こうかなぁ。。

もちろん連休は店でいますんでガッツリこんぴらに来ちゃって下さい!

連休に備えてアイテムたくさん仕上がって〼!

あっ、それと高齢者ドライバーは「マニュアル車限定」を義務付けるべきっすよ。

アクセルとブレーキ踏み間違えてもエンストかギヤ比の関係で速度が出なく被害も多少抑えられます。それと自動運転関係の充実すよね。

連休も安全運転で!