Blog

入荷してます

雨が降るたび暑くなる。連休の天気はどうなんでしょうか、、、

そろそろクーラーが必要ですね。

こんなのも自分用に作ってました!よく見りゃコーチジャケットじゃない!

いつもお世話になってます「TCBジーンズ」さんの名作「SEAMENS/USNジャケット」にプリントしたものです。

梅雨前までのオートバイ乗るときはこれかコーチでバイク乗ってますね。

経年変化が非常に楽しみですね。

このジャケットです。後ろ姿ですが・・

ワタシは多少の雨ならそのまま突っ切ります、、、着替えるのがめんどくさいだけです・・

デニムだと雨なんか勝手に吸収して勝手に乾いてくれますからね。多少の雨限定ですがw

コーチジャケットも、グリーン、レッド、カーキは仕上がって全サイズ今なら揃ってます!

ワタシは赤をおろしました。赤カッコいいすよ!

バイクで走るのに最高の季節です!

Tシャツでも良いですが「少し羽織れるものないの?」ってバイカーにぴったりのジャケット揃ってます!

こんぴらさんついででもぜひ試着にお越しくださいませ!