Blog

ダラダラしてるとすぐ終わるよ

はい10連休2日め終了〜

あと8日ですよーダラダラしてるとあっちゅうまに終了すよー。

本日もたくさんの方のご来店、ありがとうございます!

明日の午後から

出た、、マジじゃないバイカー殺しの雨。

ガチでマジなバイカーの方は「雨がどしたん?そのまま濡れて干せるからツーリング中の洗濯の手間が省けるやん」「雨がどしたん?パーキングに便所寄らんでも小は垂れ流ししてもバレんやん」でしょうが、「オレは雨の日には乗らん、夜も危ないから乗らん」人や「バイクは乗るの2、磨くの8だぜ」って言うライト?バイカーは完全に家族サービスに予定を変更するでしょうね。。

「雨のこんぴらさん」もいいもんですよ、、いいか??足元はお気をつけを。。

神様は見てるから「雨やったら御利益倍にするで」って言うてるかも(笑)

雨でもちゃーんとこんぴらさんと、門前町の店は開いてますから、家族サービスはこんぴらさんへどーぞ。