Blog

インドア

最近の天気予報は結構適当っすねw

ミリ単位で当たるときゃ当たるが、コロコロ変わりまくりますね。。

連休後半は天気に恵まれるよー!

GWは超忙しいんですが、おトクな事も!

GEOで新作レンタル「一泊二日」 なら100円やってますよー!

marvelシリーズにハズレなし!

新作「ヴェノム」も最高にオモロい。

インドア派の方は一泊二日で借りて一気見するんもアリっすね。

超話題作にして新作の「ボヘミアンラプソディー」も100円対象っす!ワタシはDVD買いましたが、、、

睡眠時間を削って新作一気見する夜は続きます。。

何かもの作りに少しでも携わる者として、スタイルを参考にするためとか、点と点を繋げて線にするアイデアを思いつくためとか、少しでもヒントになることが潜在意識に取り込まれる「気」がするんで、映画鑑賞と読書は欠かせませんね、、自分が楽しいだけのような気がしますが、、

ワタシは完全に、病的にアウトドア派です。、