Blog

GW5DAY

腰のビリビリどうにかならんかな。。

車から降りて一歩目に「ズキャーん」で「アッ!」って声上げてしまう、、何かが神経を触ってるんやろなぁ。。ヘルニア ですね、、、

忙しいから安静にする暇なし、そら治らんわ。

忙しくさせていただきありがとうございます!

令和元年、5月1日の御朱印が全国の神社仏閣でエラいことになってるみたいで、たしか明治神宮は10時間以上待ちで、夜中まで受け付けるみたいっすね。明日メルカリとかヤフオクに出品されてない事を祈る。。

って書いとるうちからニュースでとるやないかーい!

転売するやつのおかげで、ホントに欲しい人の日付が変わってまうやないかーい、、

ちなみに

「新品未使用」やけどもw

芸能人にサイン書いてもらったやつを売る感覚に近いんかな。

「四国八十八箇所」のコンプリート御朱印帳も、結構な高額で取引されるみたいやけども、、

うーむ、、どっちが正しいかわからんなぁ。

モラル的には無しやけど、どうしても行けない人や行列に並べない人にとっては有難いことやろけど、「非常に残念」と神宮側は言ってるし、、どちらにせよ今日が特別なおめでたい日であったことは間違いないっすね。

平成30年の硬貨、取っておいた方がええんかなぁ(笑)