Blog

GW6DAYあと4日

駐車場係ばっかしてます、、むちゃくちゃ真っ黒になりました。

春の紫外線は強いのか??

五月と盛夏あんまり変わらんやん。

どーりで一日外でいただけで火照るくらい焼けるはずや。。

男の老化の原因で多いのが紫外線とストレスらしいですね。

有名な画像ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

この方はトラックの運転手で向かって右側にずっと長い間紫外線を浴び続けた結果、肌の老化に左右差ができたみたいです。

「俺は日焼け止めなんか付けんよ」と思ってましたが、ここ数年GWぐらいから秋まで塗るようにしてます。

個人的に安いやつは目にしみるので2500円くらいのアルコールフリーがオススメっすね。

ワタシはロート製薬の「オレゾ」ってやつを使ってます。

ジェルと乳液あるんですが、乳液のが使いやすいっすね。

明日も天気良さそうなんでお出かけする時は紫外線対策しましょう!