Blog

dust point

明日(五月七日)から仕事頑張ってください(笑)

連休初日から連休最終日のことを考えて凹む方もいらっしゃるようで・・・

今日最終日なんでワタシも休みをもらって岡山行ってました。

イチゴ狩りしたりー

GW中イチゴ、、取り尽くされたようで小さいんメインでしたw

ヘラクレスオオツノカブト触ったり

夏の昆虫大合戦を先取りしてバトルさせたり、、、最終日ということでまあまあどこも空いてましたね。。

これから観光業は落ち着きを取り戻し、観光業従順者は平日に休みを取ります。

ザ・平日休みの特権!→行列スポットもあまり並ばずに楽しめる。そしてどこへ行っても空いてて料金も安い!

といいことだらけな気もしますが・・・基本的にロンリー、孤独。。家族とエンジョイできない。。そして、、

共感できる仲間と休みがかぶらない為、寂しがりやさんには向いてないですね、平日休みは。。

 

そんな今日この頃、まだ朝方夕方や夜は「ヒヤッ」としますね。

TシャツもロンTとレイヤードして着ると丁度いいすね。

あーーーこの背景はワタシが愛してやまない「コメダ珈琲」すね。最近モスバーガーばっか行ってますが、、、

やっぱうどんTカッケーーー

これは「スミクロ」ってやつです。絶妙に黒すぎずいい黒なんです。

また増産しますんで欲しい方は是非!