Blog

通常通り

忙しい時と暇な時の高低差ありすぎて耳「キーーーン」いうてますw

そりゃ連休明け初日の今日行楽せんよなぁ。。

さてワタシも少し遅めのゴールデンウィークいただいて梅雨になる前に旅に出ようか、、

目的地は

↑こーんな砂浜爆走できる北陸か

こーんな世界胃酸、、、違うな、、世界遺産見物に行くか

宮島最高やけどなぁ。

神社仏閣にはワタシは絶対「午前中」にお詣りします。。

なぜなら、穢れが少ないと思うから。

朝日ってのはお清めの効果があるんで前日の穢れを清めた直後、つまり朝イチにお詣りします。

午後からは午前中にお詣りした方々の払った悪いものまで持って帰ってしまいそうな「気」がするからです。。

いや、、単純に「朝イチが清々しく気持ちいい」からってのが一番の理由ですね(笑)

夜中は行っちゃダメだよ・・・単純に怖いから(笑)

さあどこへ行こうかなぁ。

腰痛治さねば。。