Blog

夜暗過ぎ

最近特に言われるのが「温泉で推してる割には夜のこんぴら暗すぎないか?」とか

「せっかく雰囲気ある街並みなのに浴衣着て散歩できんやん」とか

「お前の店だけでも夜開けときなよ」とか

色んな「温泉街??」のナイトに対しての意見が多いすね。

商店街、まだ20時そこそこ

猫一匹おらん(笑)

↑自販機群も周りが暗過ぎてボタンだけ妖しく光るw

おいり横丁はずっと灯りついてますね。

橋からの眺めは提灯の明かりで彩られてます。

商店街の奥の方。

真っ暗なんで一眼レフで撮影して明るく現像したけど淋しい、、、

ここを変えていくのも我々商人若人衆やと思います。

参道沿いに今年秋、大型ホテル「ドーミーイン」が営業開始予定です!

「夜の街」のきっかけ作りにはもってこいですね。

秋の行楽シーズンぐらいからワタシ一人店番して店開けとこっと。

みんながやってないことしなきゃぁね。。