Blog

薄着

日差しが強い。

体を夏にしましょう!

High Pressure・・・この曲も21年前になるんすね。。

夏はアクセサリーや時計のシーズンです。

ワタシも最近毎日付けてます。

お守りとしても良いし、そんなんどうでもよく「ただブレスレットとして」着けるのもかなり良い!

本式の数珠と同じく「108」の玉数で仕立てたブレスレット

↑実は同じ素材で「緑凰」って木で、新品時は右、2年着用後は左。

エイジングするんすよ!経年劣化じゃなく経年美化っすね。

木のブレスレットのいいところは、革と同じく「新品時はあくまでも素材」であり「使い込んでいくことによって完成されていくもの」ってところです!

これは黒檀

これは使い込むことでツヤが落ち着いてまろやかにエイジングしていきます。

こっちは「天然トルコ石」と合わせた黒檀

ちょいと値は張るけど間違いないやつです。

いろんな組み合わせ、もちろんオーダーもできますので問い合わせよりお聞き下さい!

薄着のシーズンですよーーー!