Blog

着用写真

いやー夜中に着用写真を撮る。

実際着た写真がないとリアルじゃないからね。。

簡易的にiPhoneで遊び撮りしたやつです。

またキチンと撮りますのでとりあえずKUNGPIRAのワニTシャツ。

カレッジ的なオールドスクールデザインのワタシの大のお気に入りのデザイン。

染み込みプリント

179cm93kgやったかな?

でXLです。

どこ見てんでしょうかw

赤も相当いいでしょ!

この赤も相当いいでしょ。

170cm弱で60kg弱でMサイズ着用です。

まあまあこのコーチは大きめで着て欲しいんすよ。個人的に。

古き良き野暮ったいシルエットなんでパンツ細めで〆めて下さいって感じす。

ごちゃごちゃした土産もん屋ん中で撮るのも良いっすね。

ウチの店で買ってくれた人はもれなく記念撮影もプレゼントしますんで、シャイじゃなく「出たがり」の人は着用写真撮らせてください(笑)

やっぱり「ブツ撮り」だけじゃ絶対伝わらんなぁ。。

ということでモデルもどんどん募集してますw

ヨロシクお願いします!