Blog

モデル雇う金なんて無いぜ

来週の雨予報がことごとく晴れに変わってますね。

来週「ガッツリ雨」ならちと考えますが、、一応予定では少し遅めの「春の大型連休」を利用して、木曜日早朝からワタシのルーツの地、九州に発ちます。

まだ早朝って寒いすよねー、バイクならなおさら。

寒いの我慢して薄着は嫌なんで、、

緑やっぱりいいすねー

そんな時コーチジャケットって最高!

ちっとの雨ぐらいなら楽勝。

ジャケットの下はカラっから、濡れてないよー

風もふせげるけど、ややワイドなシルエットなんでバタバタするけど、またそれが渋い。。か??

とにかく真夏の昼間以外ならライド中は無敵っす。

バイク乗る人も乗らない人も便利なジャケットですよー!