Blog

ロンT

今期初クーラー。。

また今年も殺人的な暑さの夏になるんでしょうか??

Tシャツの新デザイン、相当良いのができてますが、、こう暑い夏だとTシャツさえ脱ぎ捨てたくなりますね。

しっかしiPhoneの「ポートレートモード」ってよくできてますね。

この写真「ポートレートモード」ですが、ワザとらしくちゃんとボケてますもんw

パソコンで見りゃそらアラだらけだけど、こんなブログ閲覧なんか9割はスマホで見てるからねー。。。

ってことで半袖でも脱ぎ捨てたいのに、7部丈再入荷してます、、、今の時期まだサラサラで着れますよーー。

チャンピオンのUS企画のベースボールアンダーシャツ?丈もちょうど良くてカッコいいす!

これはサイズそのまんまですね。

つまり普段着られてる日本サイズのままでオッケーー〜です。

チビっと「さぬき」にも持っていくかなー・・

秋口まで増産しないんで是非この機会に!!!