Blog

来週からついに30度オーバーの「夏日」が始まる。

近年は夏より冬が好きです、昔は夏が大好きでした。

海に行く頻度が減り、海に行っても車の中に入る砂が嫌なんで砂浜でちょけることも躊躇うようになり、ましてや裸足になって波打ち際に行くなんてもってのほか、、ザラザラの足はどうすんの?

ベタべタの塩水が乾いた足はどうすんの?

足洗うとこあるの、、、というザマです。、真水なら入るかなぁ。今年は海水浴行こうかなぁ。

夏になると汗かいてデニムの尻に突っ込んだレザーウォレットがケツ汗の猛攻により刺激臭が増したりしますよね。

とくに「ベジタブルタンニン」 レザーなんかは、ケツ汗によって深刻なダメージを受けますね。

そんな汗かきの貴方に、、、

みんな大好きホーウィン社の「クロムエクセル」が使えるようになりました。

ブラックは芯通しじゃなくて、みんな大好き「茶芯」す!

例えば財布なら、、貴方のおケツとデニムで擦られることにより、表面の顔料が削られ、茶色の芯が顔を覗かせます!

オイルがたっぷり入っており、ケツ汗かきがちな方も安心して夏も肌身離さず使用できますね。

ワタシはこの革を使って「バイクのシート」を張り替えます。

絶対良いものができるでしょうねー。

楽しみ楽しみ。

お問い合わせお待ちしております。