Blog

毎日

バリンバリンに天気いいけど、観光客はまばら、、

もうすぐ「to you」じゃなかった「梅雨tsu yu」がスタートし、さらに観光客がまばらになりますね。

この時期はしっかり毎日開けてる店と、シャッターを閉ざし、しばらく冬眠に入る店があります。

あんまり気合い入れすぎてもお客さん少ないから内職的な職人仕事があるなら、こもって打ち込むのもありっす。

ウチは毎日毎日基本的に定休日なしで店は開けてます!

最近はうちの店目掛けて来てくれるひとが増えて嬉しいです。

それにお応えし続けてるにはやっぱり動き続けて、毎日面白いことを考え続けなければいけませんね。

6月1日.2日の「さぬきバイカーズ」に向けて商品用意したのですが、有り難いことに持って行く前に欠サイズが出てきてるんで、再度発注かけました!

しかしなんてったってウチの店は服屋じゃなく「ヤバイTシャツ屋さん」兼数珠屋。

数珠も買ってくださーい!