Blog

桜島

平日は色々と少ないっすねー。

平日休みの特権、並ばなくてイイ!

無事走破し、全身の痛みに難儀しておりますが、、

四国という閉鎖された島からの脱出、、、

少しのコミュニティを兼ねた乗り物、八幡浜市〜臼杵市を結んでる「オレンジフェリー」

そして乗る船は白、何故オレンジなんだ??

ゴールデンウィークは乗船出来ないこともあると言うこの路線ですが、、ここにも平日パワーが!

車両は3分の1も埋まってなかったすね。。

基本的に他人任せの乗り物は嫌いですが(特に飛行機)揺れない、という条件付きならイイ乗り物ですね。

※船内でこの度一杯目のラーメンを食った事をつけくわえておこう。日清のアレですが、、

時系列バラバラですが、無事走破し、筋肉痛に苛まれております(笑)

旅を通してウチのかっこいいプロダクトの開発のヒントになればなぁと思っております!