Blog

A-DAY2020

去年はさぬきバイカーズリカバリーのみの出店でした。

これじゃみんなウチのこと忘れちゃう・・・って事で今年はちょくちょくイベント出店するようにします!

今年一発目は、「ふじてんスノーリゾート」で開催される「A-DAY」にワンズワーカーさんと出店する予定です。

去年のフライヤーですが

2度目の関東、前回は激サム12月、、、お台場「イナズマフェスティバル」での関東でしたが、今回は爽やかさこの上ない「富士山の麓」での出店ですね。

コロナウイルスも終息してて欲しいものです。

このA-DAYが5月24(日)の開催で、翌々週6月6日、6月7日は今年も絶対出店する「讃岐バイカーズリカバリー」となります。

満を持してグリムさんデザインのTシャツとコーチJKTを持ち込みますよー!

この方もチャリンコ自走(650kmくらいか?)で現地入りして欲しいものですw

この方は、写真で跨ってる60年前のハーレーで現地入りする予定ですね。

私は冷暖房、なんなら寝床も完備の「ワゴン車」で現地入りする予定ですw商品があるからね。

数台のバイクとワタシのワゴン車で新東名爆走予定です。うーーん梅雨入り前・・・私は屋根付き、雷が鳴っても大丈夫!

クッソ楽しそう。想像するだけで武者震いしそうなくらい楽しそうですw

皆さん現地でお待ちしております。楽しさを共有しましょうw

※一応予定でございます。