Blog

トルコ石(ターコイズ )ブレスレット(腕輪念珠)入荷!

トルコ石腕輪念珠追加しました!

「これで最後詐欺」みたいになっちゃうんですが、おそらくこれで最後・・・だと思う。

もし、再入荷あったとしても、また2万円ぐらいアップすると思います。

今回の個体も文句なしに美しいっす。

個人的にこの「ターコイズブルー」大好きな色です。

これから春、夏と薄着のシーズン!、、コロナよ、夏までに天に召されるように祈ってるぞ!いや、桜までに消滅してくれ。。

そんな薄着の手元に爽やかターコイズブルーっすよ。

ワタシの手首が18.5cmくらい・・それでややタイトフィットです。

外周はこんな感じ

17cmの枠にぴったりくらいかな。

中はシリコンを4重にして巻いてあるので耐久性抜群です!

もちろん「2年保証」なので2年間は無償でシリコンゴム交換致します!

ワタシが猛烈に欲しいのですが、今回は販売します!

私が愛してやまないアメカジ雑誌「ライトニング 」。

愛しすぎて、採算度外視??で「イナズマフェスティバル」に出店したぐらいw

そんなライトニングが、ターコイズをわかりやすくレクチャーしてくれてる記事があります!↓

ここをポチッと!

やっぱりアメカジにも似合うんすよね。ターコイズブルーって。

薄着のシーズン、手元にさりげなく淡いブルーはいかがっすか!